ふぅ(´・ω・`)

なんていうか、もうぐったりです。GWはずっとバイトして帰ってきたら就活というサイクルを4日間繰り返したため、ほんとにぐったり。とりあえずエントリーシートも提出し、後は結果町なんですが…。
まさか適正試験でSPIみたいな事やらされるとは思わず…(´・ω・`)
やべぇ…。まさか知的レベルを計られるとは…。筆記試験が一次面接の後にあるから、今回はやらないと思ってた。大きなミスです。ただ、期限が8日までだったので、気付いて勉強してもどの道そんな簡単にできるようなもんじゃないから、結局は変わりなかったのかなとも思う。
まぁ、後の祭り。今現在の全力は尽くしたわけだから、天命を待つとします。それ以外できないし。
さすがに大企業ともなると難しい。まさに狭き門だなと思ったよ。