ショックでけ〜

虎の居


auに携帯を変えてからウキウキ携帯LIFEだったのに、Docomoauの支払いがかぶって財布がピンチッ!
まさか2重で支払いしなければならないとは思ってもいなかった…。
頭の回転悪いなぁ。

昨日は寝たのが遅かったから起床が11時、A.K君のお電話によってでした。
が、結局電話の後二度寝(^^;)
2時ごろ起きて、グダグダしてたんだけど、不健康な気がしたので、ヤニを買うついでに美容室へ。
お気に入りのSrakawaさ〜ん、髪切ってくだせ〜ってな感じっす。
あんまり代わってないんだけど、アシンメトリーを前より強くしてもらいました。
帰宅後はひたすらPCやね。
飯まで時間があったからギターの練習をしようと調律してたら、何とびっくり!!
1弦が切れて右手首を斬撃が襲う(*><)
あ、親父の右手ね。
調律って難しいよね。
親父に確認してもらてたらギターが弾けなくなりました(−−;)
早く飯くいて〜な〜。

そうそう。ただ日記をつけるのでは面白くないんで、何か連載でも始めようかと思います。
そこで、俺が今までに行ったデートに使える(OR使えそう)なスポットレポート、題して「デスレポ」(ネーミングについては気にしないでね)を始めてみようかと思います!
今のところ彼女がいないので、これから行くと事かではなくて、過去に行った事のあるところを紹介したいと思います。
ではでは、次の記事を見てね〜(*^^)ノシ