ここ数日マックとデジカメ販売のバイトでたちっぱです(汗)


何だかこの三連休はずっとたちっぱなしでしたよ( ̄□ ̄;)
17日はデジカメの販売促進で8時間たちっぱなし。
18日はマックで5時間たちっぱなし。
19日もマックで6時間たちっぱなし。
足腰いて〜がな。
若くてもさすがにこたえますわい、そりゃ(-_-;)
しかもデジカメにしてもマックにしても皆職場に煙草人口多いから一緒に吸っちゃうし。
あ、人のせいにしてはあかんね↓
自分の心の弱さを恨みます〜。
にしても、いい加減煙草やめたいな。
本数減ってはいるけど、なかなか0本には到達しないんだよね。
やめると友達に約束した手前、やめんわけにもいかないので禁煙のため奮闘中ですわ。
あ、どこからか「そんな事一切聞いてないし、そんな雰囲気ゼロだけど。」と聞こえてきそう。
まぁ、そう言わんといてくださいな。
がんばってるんですよ、僕なりに↓
煙草やめたらお金たまるかなぁ?
煙草貯金でも始めようか…?