Love Bton

まわってきた(笑)

Q1:理想の恋人を教えてください。

・愛に溢れてる
・動きがかわいい
・度胸もある

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

3:7(見た目:性格)

人間性シカトで人とは付き合えないね〜。

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

10時  :ビリヤードを2時間ほど
12時  :パスタ系で昼食
14時  :映画
16時  :ゲーセンでプリクラとかその他もろもろ
17時  :ディナーレストランに向け軽くドライブ
18時  :ディナー
19時30分:ナイトドライブ
20時20分:とある海辺に到着、少しおしゃべり
20時30分:花火を見て帰路に着く

Q4:好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

【俺チョイスザミュージック】
B'zの有名どころ
BUMP OF CHICKENの有名どころ
ゆず
その他洋楽

【相手への希望】
宇多田ヒカル
YUKI
トリスタン・プリティマン
広瀬香美

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

うまくいってる相手なら絶対つなぎます。
つながないほど甲斐性なしじゃないんで(笑)

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

基本車なので終電関係ないです。(はい、一蹴っ(笑))

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

言う。
だって今まで付き合ってきた人は大体俺から言って振り向かせてますから。
待ってなんかいらんないよ、ふりむかせられるんだもん。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

ふりむかせちゃいました(照)

Q9:その人はmixi内に生息しますか?

してますね、確実に(笑)

Q10:Love Batonをまわす人

ん〜、誰にまわすかな。

SaToCix
うねこ
トモ
ゆーみん
TOMY

上記のみなさま、よろしゅ〜♪