会えない、遊べない、そして切ない

あ〜、ここしばらくというか、今後もだいぶ忙しいんだろうな〜↓
最近微妙なところで失敗をしてしまう…。
忙しすぎなんだろう。
キャパスティーを超えてると感じる。
でも、ちょっとした工夫でそのキャパが広がる事も見えてきてる。
しかし、なかなか定着しない…。

しかも忙しいせいで会えない、遊べない!
相方と!
ってか、先週の水曜に遊びに行ったし、まだ1週間やん。
そんなふうにおっしゃる方、今後しばらくまた会えないかもしれないからゆうてはりますねん!
あ〜、ってか、くっついて早々にこういう状態ってのが俺個人としてはありえない。
一昔前の俺だったら付き合い始めなんて…。

まぁでも、最近自分の成長も感じないわけでもない。
まだまだだけど。
今後も成長してすごいやつになりたいが、プレッシャーやらなんやらに押しつぶされてしまいそうと不安に事もある。
どうにかがんばりたいなぁ。