第11回デスレポ「Bajamar」

Bajamar


第11回デスレポは「Bajamar」でして、バハマールと読みます♪
こちらのお店はですね、六本木にあるおしゃれ〜なお店☆
ちょっと高めなんですけど、雰囲気はめちゃめちゃGood!!
コース料理もありましたが、ほんとに良いですよ〜(^^*
個室(入り口はカーテン)で、ソファーなんですが、黒を貴重にしていて、大人な感じです、マジ(o^-^)b"
料理の方もフランス料理というかなんというか…。
実にビューテホーでデリシャスなわけですよ(笑

クリスマスの時期は六本木ヒルズもイルミネーションでにぎわってますし、早めに予約してヒルズデートなんて実にGood job!!な感じになるかもしれません(意味不明