やりたい事バトン

友達からまわってきた♪

Q1.今やりたい事
長い時間休む。(何か笑えない(^^;))

Q2.今欲しいもの
お金(切実
だってジーパンに穴あいてんだもん↓

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ジーパン(泣

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ジーパン(汗
今月の給料で何とか切り詰めれば買えるんだろうけど、買えるのかどうか微妙(苦笑
そして、買うとそれ一本をひたすらはくから、安いのでなくてもっと良いものを買ったほうが良いような気がしてきた(汗

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
バイク。
だいぶ前から言ってる気がする↓

Q6.タダで手に入れたい物
超高級と言うか、しっかりしたブランドのジーパンorバイク

Q7.恋人から貰いたい物
何だろなー。
①サイフ
②手提げのカバン
③愛

いや、③はいつももらってるけどね( ̄+ー ̄)

Q8.恋人にあげるとしたら
クリスマス前に暴露はしませんよ(笑

Q9.このバトンを回す人は?
んー、誰にまわそうかなぁ。
ほしい人は連絡プリーズ♪