第12回デスレポ「HASHIHSI」

HASHISHI


第12回デスレポは川崎にあるバー「HASHISHI」でございます。
こちらのお店はですね〜、良いですよ〜(笑
何が良いかって、上の階と下の階でお店を使い分けできる事。
下の階は友達と2〜3人ぐらいで来て落ち着いた雰囲気でトーキング。
上の階は彼女or意中の彼女とくれば、ムード満点でお話できちゃうわけですね(笑

特に景色が良いとかではありません、まったく。
ただ、上の階は半個室で、コの字の部屋に入り口がレースカーテンで仕切られた状態になっており、ソファー型個室とじゅうたん式個室の二つがあります。
僕が行った時はじゅうたん式個室の方だったのですが、壁にはクッションがついてるため、すごくリラックスしてお店を楽しむ事が出来ました。
料理は少し高めですが、おしゃれでGoodです。

ちなみに、上の階の照明は希望した色に変更してもらえるため、一緒に行った子の好きな色にしてみたり、照明の色が心理に及ぼす影響を気にして店員さんにお願いしても良いでしょう…。
それと、店員さんと仲良くなれば、値段は不明ですが、オリジナルカクテルの注文も受け付けてくれる模様。
好みとイメージを伝えればすばらしいカクテルが登場する事間違いなし。
融通の利くお店で、計算高い方には最適なお店です(腹黒

ちなみに、お店に行った時、僕が入った個室が写真の個室です。