新年初日記

パドリーノ・デル・ショーザン


とりあえず、アデュー2005年。
ハロー2006年。

不穏続きの2005年にさようなら。
不安たっぷりな2006年にこんにちは。(爆

去年のうちに書きたかった事が、あまりに気乗りしなかったために書けづ終い↓
めんどうなので機会があったら書きます…。
何か悩みの種的なものだし…。
デスレポぐらいはまた後日書きたいな…。

あぁ…、今年が良い年になりますよう、切に祈ります。
初詣に行ってきて、思った事=願った事がそれです。

きっと原因は僕にあります。
わかってるつもりです。
でもうまくいかないんです。
他力本願でごめんなさい。
神か仏か運命か…。
変わるチャンスを…。











いや、自分でつかまなあかんよね、チャンスは…。
体中に満ちあふれるようなエナジーがほしい…。