第14回デスレポ「横浜・アカレンガパーク」


今回は場所のレポート♪
デートの王道、横浜の有名所、「赤レンガパーク」を皆様にお伝え!

イベントが広場で行われたりもするので行く時はHPなどで事前に調査をしておくと良いかと思います。
花がきれいに飾られているときもあれば車などのイベントしてたりもしますんで、結構昼間でも楽しめるところ。
赤レンガ倉庫自体もおしゃれなお店がいろいろ入っているので、あそこに行くだけで二人仲良く遊べるかと思いますよ〜。
何かを買うでもなくフラフラ散歩してみると良いんじゃないでしょうか?

ちなみに、お勧めはアカレンガパーク1FにあるCafe Madu(カフェ・マディ)のガラスボックス席☆
席の真ん中にロウソクがひとつおいてあり、ムード満点♪
お店の雰囲気は写真のとおり。

え〜、そもそも横浜の、特に赤レンガ倉庫だとかの横浜駅周辺ってつくりがきれいなんですよ。
ビジュアルを気にしているところが多いので、良いですよ(^^*
夜景もGood☆

赤レンガパークの側には駐車場もありますので、車でおいでの方はそこに泊めるとよろしいのでは?
ただ、駐車代が高めにつくのは覚悟の上でお願いします↓

さぁ、そこの君も行ってみよ〜!