ゼッタイミナイデクダサイバトン

なんとなく見てしまったし、やってみた。

Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?

フルネーム:イリー ショウ
生年月日:1985年5月13日
血液型:O型
住んでる所:東京

Q02 名前の由来は?
空に関係する漢字です。
父と祖父が飛行機好きだからで、兄貴はツバサです。

Q03 家族構成は?
父、母、兄、俺

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
 身長:161cm
 体重:太り気味なのであまり言いたくない。
 靴のサイズ:26cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

幼稚園:こ××園
小学校:み×み×ろ××小学校
中学校:み×み×ろ××中学校
高校:お×さ×高等学校
大学:お××り×大学

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
自分を伸ばせる職業or職場が良い。
収入と出世がある職業or会社が良い。
特定の職種に定めてはいない。
理想としては大学での勉強が少しでも役立つ分野。

Q07 習い事はしてる?
過去にしていた事はある。
今は学生団体一本。
引退したら何か始めたい。
 
Q08 自分を動物に例えると?
ヒト。

Q09 好きな女性
気が合う。
おもしろい。
抱擁してくれる。
俺が必要な人。
そばにいてくれる人。
かわいい。
おしゃれ。

上記のどれかがあてはまる人。

Q10 嫌いな女性
無駄にうるさい。
無愛想。
賢くない。

上記のどれかがあてはまる人。

Q11 好きな男性
強い。
賢い。
やさしい。
受容的。

Q12 嫌いな男性
無駄にうるさい。
無愛想。
賢くない。

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型と性格に関連性はないと思っているので、何型でも良い。

Q14 初キスは?
中3。

Q15 初エッチは?
19歳

Q16 SorM?何フェチ?
両方。
声フェチ。

Q17 恋愛経験豊富?
豊富。

Q18 結婚と恋愛は別?
同じである事が望ましい。

Q19 結婚はいつする?条件は?
25歳という固定観念あり。
それぐらいにはしたいな〜。
条件は恋愛結婚である事かなぁ。

Q20 子供は何人欲しい?
最低2人。
経済的に許せば3人。

Q21 子供にさせたい習い事は?
やりたい事やらせる。

Q22 将来どこに住みたい?
安全なところが良いけど、条件としてはおしゃれであってほしいかな。

Q23 理想の家族は?
暖かな家族。

Q24 理想の家は?
一戸建て。
とりあえずフローリングにあこがれてる。

Q25 最後にバトン回したい人
見た人全員ね(笑