我が家

こんな時間から焼酎片手にぐだってるカケルです。
もう、何か、気分的にはどうでも良い。
今何時だか半分わかってません。

はい、そんなカケルです。

家族会議しました。
何か良くわかりませんが、親が出来の悪いレジュメを出しました。
もう少し良い具合のレジュメだせよ。
文責書いてねーし。
日付ねーし。
デザイン無視ダーシ。

まぁ、家族会議のレジュメなんで容赦しましょう。
いや、むしろこの期に指導してやろうか…?

うぅ…。
タイプミスが多いお(´・ω・`)

今日の話の内容は…。
親父の退職の話。
お袋の仕事の話。
車やプロバイダなど、家庭経済関連の話。
お義母(俺にとっては祖母)さんの件。

息子2人へのお願い。

今の我が家は微妙です。
つながりの強いところ、弱いところ…。

全体的に見ると全て弱いです。
我が家の構成員同士で比較する数値と、他の家との比較する数値では、きっとうちの家族はもろさがあるんじゃないかと思います。
別にスケールで図ったわけではないので、いたって感情論ですが。

どうにかしなければならない時期です。
自分を律し、強さを身につけなければならない時です。

正直きついです。

親父の話を聞きながら泣きそうでした。
親父は泣いてました。
あんなに強いと思っていた親父。
確かに強いです。
でも、涙を流していました。
親父も一人の人間です。
強く感銘を受けました。

独りでたたねばならない時が近いです。

きついです。

でも、たちたいです。







そうそう。
彼女と別れました。
まぁ、しっかり考えた結果なので、あまり凹んでません。
ふった側なので当たり前かもしれません。
彼女の方は彼女の方で、前向きなようです。
良い事です。
もっと良い女になってほしいと思います。
それ以上に俺は良い男になります。
絶対。
人を魅了し続けられる男になります。
決意表明です。

でもちょっと今きついです。

泣きたいです。

でも、泣くタイミング逃しました。

逃すと泣けないのは不便です。

基本的に、生理学的には人間の体に備わった穴は全て快楽に通じてるそうです。
鼻、耳、肛門、涙腺、汗腺…etc
放出する際には快楽を伴うのが通常です。
一説によれば、女性が長生きである理由の一つとして、涙を男性より流す機会が多いため、ストレスが男性に比べて少ないのではないか、と言われています。
だいぶ偏見交じりにも見えますが、テスト結果を厳密に見てみない事には判断しかねるというところで落ち着かせたいと思います。

最近は泣いてばかりです。
今日は泣けませんでした。

だるいです。

もう寝ます。