結局寝てませんが。

寝てません。

僕は今自分自身について深く考え込んでるように思います。

いつもの事です。

自分の目指すところがあり、そこにたどり着くための道です。

自分自身の成長のための道。



嫉妬深いです、僕は。

すごく自己中です、僕は。

いやみなやつです、僕は。

変に極端なやつです、僕は。

欲張りなやつです、僕は。



ただ、それはそれとして、そんな自分を制御し、より高次へと高められる力を求めています。

この願いとも言える想いが成長へのモチベーションかと思います。

僕は何を言いたいんでしょう?

よくわかりません。

ただ、ここに書く事でガス抜きをしています。

文字にする事で感情の制御をしようとしています。



引きずっているんでしょう、昔を。

初めての経験だったものだから。

傷つく事なんて世の中ごろごろしてるわけで、これからも直面していくんでしょう。

人との決別は世の常です。

いつか別れはやってきます。

その形は違えども。

その先に何が見えるのか。



本当は何も見えないし、何も存在してないのかもしれない。

何かが起きても、その先には何も無く、その後ろには事実が残るだけなんだと思う。

それでも起きた出来事に対して意味をつけたり何かを見出す事ができるのは、本人が何かを作っているからなんだと思う。

先に何もないなら作ってしまえば良い。

そっちの方が落ち着く。

答えがないなら作れば良い。



さて、何だかストイックになってきたぞっと…。