それなのに

先のセミナーで新しい考え、刺激を受けてモチベーションがその場ではあがったにもかかわらず、帰り際に下がってしまいました。

自己コントロールは難しいです。

気になる事、人、疎ましい事、人。

最近苛立ちやすいです。

しかも切れやすい。

胃が痛い時もあります。

極力外には出さないようにしてるつもりではありますが。

単に口に出してないだけでしかないかもしれません。



今日はバスに乗る時、あまりに乗り込む学生の動きが非効率で非常識であったため、切れてしまいました。

情けないと言うか、かっこ悪いと言うか…。

ふとした瞬間に切れてしまいます。

堪忍袋の緒が切れやすいですね。

しかも切れた後は決まってげんなりします。

切れなきゃ良いのに切れてしまって、挙句げんなり。

何してんだって気持ちになります。

実にかっこ悪い。

醜態さらしてしまいます。



ふぅ…。