「ゆ」に行ってきました♪


今日は、以前から話にあがっていた劇団ゆの劇を見に行きました〜☆
Kちゃん、Hちゃん、Sねぇ、Sっちと行ってきました(*^^)ノシ
不思議な国のアリスが大きく関係している物語でして、最初のチャシャ猫の哲学的(?)な話が一番印象的ですね。
その後、秋葉に行く予定だったのですが、Sねぇの「もう少し涼しくなってから行こうよ」の一言によって中止。
懸命な判断です。
その後、Kちゃんと新宿に行く話になりましたが、頭痛がひどかったので帰宅(^^;)
だいぶ体調も良くなり、地元のIに呼び出しくらったので少し経ったら外出します。
いっぱい引っ掛けたい気分だったので丁度よろしです♪

そうそう。つい最近おふくろからPCのパーツ購入のための決済が降りました!
いえ〜(*^^)b"
これで僕のPCも並レベルになれそうです。
最近フリーズし始めちゃって(T0T)
いい加減限界って事ですね。
秋葉に行かなきゃ〜。