じいちゃんちに行ってきたよ。


昨日から今朝にかけて祖父の家に遊びに行ってきました♪
久しぶりに行ったので決行喜んでくれました。
またしばらく行けなくなるだろうと思ったので、一泊してまいりました。
まぁ、つくなりビール薦められて、一缶飲んだらウィスキーですわ。
当然酔いますわな(^^;)
すぐ眠くなってしまって、祖父母と話をしたらすぐ寝てしまいました。
孝行しに行ったはずなんですが、あまりできてなかったような…?
すぐ眠くなった割には全然寝れなくてちょっと寝不足( ̄□ ̄;)
この後、地元のNとRで遊びに行きま〜す☆
合宿以来のドライブなんで、だいぶ楽しみ♪
最近車に乗せる相手いないんで運転してないです…↓
誰かドライブいこ〜ぜ〜!
ってなわけで行ってきま〜す(^^*)