マジ陰鬱モード


えぇ〜、「蛇にピアス」を読んで陰鬱になってます…。
親父に本読みたいから金ちょうだいという意味のわからないおねだりをして「蛇にピアス」を渡されました。
基本的にはあまり本を読まない人でして、活字が何だよ、芥川賞が何だよって思ってました、嫌、マジで(*__)ノ|電柱|
活字ってすごいね!
さすが芥川賞だね!
結末にへこみました↓
えぇ〜、中盤からアマというスプリットタンな男とギャルのルイ、パンクアクセサリーショップ店主兼刺青彫士のシバの3人による三角関係で話が進み、最後は悲惨な終結をします。
もっとHappyな小説読めばよかった…。
あ、ちなみに、スプリットタンというのは蛇の舌のように先端が別れている舌(タン)の事を言います。
えっと、人体改造の一種で、ピアスって拡張とかしてる人いますよね?
あれを舌でやるんだそうです。
ゲージ(よくGと略されます。)をどんどんあげていくんですよ、舌ピアスの。
んで、00Gって言うのが最高らしいのですが、そこまでいったら最後は釣り糸で舌を吊り上げて、メスで舌の先端部分を「シュピッ」と切るとスプリットタン完成なんだそうです。
うぅ〜、痛そ〜( ̄□ ̄;)
舌って噛み切ると死ぬって言うじゃないですか?
舌切るにしても、死にいたる原因って複数あるみたいですよ。
舌ってのはすごく強い力を持った筋肉とつながってる(舌自体が筋肉なのかはどうかは知りません。)みたいで、噛み切ったりして短くなると、のどの奥にくるっと巻き込まれちゃうらしいんです。
それで窒息死する場合と、舌って切るとすごい量の血が出るらしいです↓
出血多量ってやつですね(T皿T)イー
皆さん、体は大事にしましょうね(;_;)
どんな結末か気になったら本を読んでくださいね(^_^A)”
ここで書くのはスプリットタンだけで十分です。

ただ、今回はほんとに自分としてはすごいペースで読みましたよ。
本を開いたのは2回でしたからね♪
かなりのめりこみました。
中盤あたりから結末が気になって気になって…。
待ちに待った結末があれじゃ陰鬱にもなりますが(´・ω・`)ショボーン

あ〜、そう言えば、明日から留学生委員会は合宿ですね♪
RIのみなさ〜ん、あ、MINAさんじゃないですよ(笑)
合宿がんばってね〜☆
GIの合宿はなかなか良い具合でしたよ、1年生いませんでしたが↓
秋学期始まってお互い進展ある事を期待(^−^)
ミーティングとかにも顔出すと思うんで、ヨロシューです!

では〜!