バイトしないと


お金ないよね、当たり前だけど( ̄□ ̄;)
ここしばらく何もしてないのにお金使うから貧乏です。
登録制のバイトでもやろうかな?
あれって暇な時に時間空いてる事を申請するとバイトさせてくれるんだよね?
やろうかなぁ?

そうそう、最近また本を読み出しました。
こんども芥川賞のやつ。
蹴りたい背中ですね。
一応インストールも読み終わってるし、有名どころをしばらく読んでみようかと。
今度のはハッピーエンド、せめて普通の終わり方を祈って…。
ん、小説で普通の終わり方じゃ面白くないね(^^;)
さてさて、蹴りたい背中ってのはどんな感じの物語なのでしょうか?

こないだ、Sねぇと会ったときに笑ってしまうFLASHを教えてもらいました。
FLASHってのはショートムービーみたいなもんです。
「モスカウ」っていうやつで、まぁ、2チャン系ですわ。
後、「マイヤヒー」ってやつを2チャンで調べてみようね、みんな。
この二つは笑えるよ、ほんと。
話してたら見たくなったから見に行ってきま〜す☆