第3回デスレポ「月の雫川崎駅前店」

第3回デスレポは「月の雫川崎駅前店」でございます。
唐突に映画が見たくなったので母親を無理やり連れて川崎のチネチッタに行った帰り、お酒を飲みたくなったのでこちらのお店に入りました。
チェーン店系は正直周りに他の客が居て、大したお店ではないだろうと思っていましたが、最近はすごいですね!
店内のムードが良いですよ♪
特にこの川崎駅前店は個室ばっかりなのでデートにはもってこいです。
うちの母親の財布をうまく利用してデートスポットの情報収集に行きました(一応親孝行のつもりですよ♪)が、予想以上のお店で十分使えるな、といった印象です☆
川崎駅前店だけでなく、最近のチェーン店では個室の二人席を正面に座る形でなく、相方をすぐ隣か斜め前に座らせるような形の個室が多いらしいです。
それは心理学的に見ても、人と仲良くなる上での身体的位置関係でGOODなんですね。
料理自体もとてもヘルシーでおいしく、好き嫌いの多い方でも、チェーン店ですから食べれるものがないなんて事はまずないかと。
母親と久しぶりに腹割って話ができた良い1日でした♪