投票してきました〜(-_-;)

月の雫


えぇ、つい先ほど、自分とこの投票区で投票してきました〜。
さぁ、どうなる郵政民営化問題。
そこに隠れて見えなくなりかけている諸問題。
憲法9条がどうなるかも重要な問題だと思います。
個人的には憲法9条は改憲されて良いような気でいます。
戦争は嫌だけどね…。
改憲する方で賛成ですが、戦争は反対です。
皆さんは戦争をどう思っているんでしょうか?
もうはなから悪と決め付けているんでしょうか、多くの人は。
僕は善でも悪でもないと思っている人間です。
武器という武器がなくなれば世界は平和になると言う人が僕の友人にいました。
本当にそうでしょうか?
その考えはあまりにも幼稚なように聞こえます。
武器ではないけど武器になるうりものなんていくらでもあるし…。
平和と戦争について深く誰かと話をしてみたいですねぇ。
興味深いです。