やべぇ、じんましんだ…( ̄□ ̄;)

何か知らんが今、すっごくいっぱい蕁麻疹が身体に発生してる( ̄ ̄;)
かい〜よ〜。
何でも蕁麻疹ってのはアレルギー性だけでなく非アレルギー性ってのもあるらしい。
血中の成分バランスの変化でおきる事で、何かに感染してたりするわけではないらしい。
後、その日の体調にも発症するかどうかがかわってくるそうです。
そこでうちの親父が一言。
「お前ぇ、最近昼夜逆転みたいな生活してんだろ。絶対それ原因だよ。」(やたら不機嫌に)
え、そうだけど、何でそんな切れ気味なん!?
マジ凹むわ〜_| ̄|●
とりあえず薬飲んだし、落ち着いてきたから歯磨いてねるかなぁ…。
親父にも怒られたことだし(^^:)