先日!


昨日の話なんですが、新しく始めたバイト先の人たちと遊びに行ってきました〜♪
地元の方にあるラウンド1にて卓球をしたよん☆
俺、Nみ君、Hやさん、Nらさんと共に卓球大会(^^*)
久しぶりにはっちゃけました(*><)b"
しかも、そこのラウンド1って、ローラーブレードも出来るところがあって、Nらさんと一緒に遊んでました☆
久しぶりにやったんですけど、意外とうまく出来て、何度かはこけたんですが、楽しかったですよ!
ただ、久しぶりにはっちゃけていろいろやったせいか、今日は体が痛い(^^;)
筋肉痛になるとは…_| ̄|●
俺も衰えたなぁ。

そうそう。
ラウンド1に行く前に、この四人でご飯食べたんですよ、ジョナサンにて。
したらね、Kけさんという人が同じバイト先にいるのですが、何やら俺以外の三人は俺とKけさんをくっつけたいらしく、やたらと薦めてくるんですね( ̄□ ̄;)
俺の気持ちはシカトで。
そのKけさんってのもすごい特徴があると言うか、キャラ濃いんですよ↓
「すいません」っていうとき、最後の「せん」ってとこにアクセントのつく娘で、しかも声が高い(;^ー^)
彼女の言う「すいません」は、聞くと吹き出してしまいそうな感じなんですね。
自分、キャラの濃い人間だと思ってましたが、上には上がいました_| ̄|●
あぁ、なんて不思議な娘とくっつけられようとしているんだろうか、俺は。
誰か、どうにかしてくれ〜!