青春バトン

■①小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?■

この3つの中なら高校が一番だろうなぁ…。

■②初恋の相手の名前は?■

初恋!?
あんまし書きたくないけど、中学2年のころ、同じクラスになったハーフの由香って女の子が初恋だったかな。
この名前を聞くと何とも言えない感情になるね…。

■③得意だった科目は?■

数学かな。
文型数学ではあったけど、一度テストで100点を取った事がある。

■④では、苦手な科目は?■

古典かな。
まったくダメだったね(^^;)

■⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください■
 
・中3の合唱コンクール
 3年連続で合唱の伴奏者だったんだけど、その時始めて弾き語りで皆と一緒にピアノ弾きながら歌って、しかも優勝したから思い出ぶかいねぇ。

・高2の文化祭
 1年の秋から始めて、初のダンス発表をしたのが高2の文化祭で、いまだにその時の事とか練習のときの事とかおぼえてるね〜。

・高3の文化祭
 高校ラストで受験の真っ最中なのにダンスの練習して、しかも有志のダンスグループだったんだけど、俺が中心になってやってただけに、かなり思い出深い。
 しかも、本番は2回あるんだけど、2回目の最後の最後で振り付けどおりに踊れなくて泣いた記憶が…。
 あの時はなぜか自然と涙が出た_| ̄|●←ほんとにこんな感じで泣いてました(笑)
 
■⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?■

小学校→調子乗りで嫌われ者のデブでした。
中学校→嫌われ者度が少し緩和されたものの、あまり変化なし。ただ、バスケ部に入ってやせた。ゲーム好きな連中とつるむ系。
高 校→中学とは打って変わってずいぶんと学校での自分の立場が変わった。俺の事嫌うやつもかなり減ったし、何よりたくさんの友達ができたおかげで、したいようにする系になった。勉強する方だったから、まじめ系であり、ダンス系であり、剣道系でもある顔の多いやつでした。 

■⑦学生時代の友達からの呼び名は?■

小学→イリオカ
中高→イリオカ
適時→イリオカ、イリオカちゃん、イリオカ君、ブルース

■⑧好きな給食のメニューは?■

カレー

■⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?■

楽しい時間を共有するための存在。
その楽しさを倍々にしていくための存在。
いざという時に手を差し伸べあえる存在。

■⑩次にバトンを渡す5人■

俺のマイミクの中から選出します。
すでに書いてる方、ごめんなさいな(^^;)

トモさん
うねこさん
ゆーみんさん
SauTouCさん
さゃさん

よろしゅ〜♪