第6回デスレポ「ハードロックカフェ」

ハードロックカフェみなとみらい店


第6回デスレポは横浜みなとみらいにある「ハードロックカフェ」でございます。
店内には世界的超有名ロックアーティスト縁のものがズラリ(^^*)
ロック好きの僕としてはなかなかいい感じのお店でした♪
料理はアメリカンな内容が多いかな?
外国の方も多く、ちょっと海外に来た気分。
店内では聞きなれた名曲が流れるので、曲を楽しみながらご飯が食べられます。
ロック好き、音楽好きであれば一度は訪れてみてくださいな☆
僕もロック好きだし、そのとき一緒に行った元カノも大変音楽好きであったので、とても楽しかったですよ(^−^)
お昼でしたら¥1000前後で済ませられるはず。
その時間の方がお店もあまり混まないでしょうし、みなとみらいで昼ごろからデート、なんてのであれば結構使い勝手良いかも。
ぜひどうぞ!