翔の書庫「おいしいコーヒーのいれ方Ⅰ〜キスまでの距離〜」

オイコ1


最近活字中毒(Lv3:Max5)ですかね(^^;)
シリーズものである「おいしいコーヒーのいれ方」を読み始めてしまいました♪
高校3年生の勝利がいとこのかれんと丈の3人で暮らす事になったのは親父のせい。
5つ年上のかれんが驚くほどの美人へと変貌し、自分の高校の美術教師になるという何だかちょっとアレな設定の恋愛小説。
とりあえず3人暮らししてるうちに勝利はかれんに思いを寄せるようになり、頼れる勝利にかれんもまた…。
あ〜、何か純愛って良いね〜。
ついつい勝利に感情移入する俺(^^;)
1巻の結末もまた何とも言えない幸せな気持ちになれる終わり方でGood!
ただ、これで終わりじゃないのがな〜…。
ぶっちゃけ1巻で終わりにしてもらっても良かったかも…( ̄ω ̄;)
がんばれ、勝利!