好きなんだか好きじゃないんだか…

最近〜、気になる人がいる〜。
あっちの娘にふらふら〜、こっちの娘にふらふら〜な俺が最近気になる女の子にふらふら〜。
ん〜、結局「しばらくは恋愛しなくて良いっすよ〜。」とか言っといてすでに…。
でも、あんまり情熱的にはなってねぇな〜。
そんなにかわいい娘でもねぇしな〜。
何か一緒にいて楽しいな〜ってとこで、今現在特別な気持ちがあるわけでもねぇ。
目の前にいるといじめたくなるんだよな〜。
事あるごとにメールくれるし、PCやってるとよくメッセで話しかけてくんだよな〜。
あ〜、何も気にせず情熱的になれたら楽なのにな〜。
恋愛観も近いし、俺の理想の人ってやつを話したら共感してくれた。
何だろな〜。
ん?
「近寄らないででおくれ!
 もう痛いのはごめんだ!
 壊れるようなものにもう手はださない!」By B'z
って今歌ってた( ̄_ ̄;)
何か胸に響く…。




メッセ見たら彼女がログインしてたんで話しかけてしもた↓
え〜、そんで来週の月曜、祝日の10日に遊びに行ってくる約束しました〜。
う〜ん、何なんやろ…。
ただなんとなしに誘ったような…。
話してると楽しいのは確かなんだよな〜。
でも…。
ふぅ…。