更新ペースが(^^;)


最近更新のペースが明らかに遅い(^^;)
学校始まったら忙しくなってきましたよ〜↓
まぁ最近心の起伏が激しいから大変ですが、何とか生きてるし、嬉しい言葉を友達からもらいました♪

T「結構イリオカンのブログ見てんだぜ〜。ってか、デスレポは町田開拓してよ☆」
あぁ〜!!
こんなところにマイブログのへヴィーユーザーが〜(><*)
これからは心を入れ替えがんばります!!
デスレポの更新が遅れんのはごめんね(^^;)
毎週デートしてるわけでもないんで( ̄□ ̄;)

えっと、町田つながり(デート?)で言えば、今日はEちゃんと遊んできたよ♪
まぁ途中にEちゃんの友達もいっしょだったけど☆ミ
当てもなく町田をふらふらお散歩ですな。
ブックカバーを買い、Eちゃんの誕生日が過ぎたばっかだったので、誕生日プレゼントにプーさんのブックカバーをプレゼントしますた(*^^)b"
いろいろ話してて楽しかったよ〜。
反応が良いのよ、Eちゃんは!!
これからも仲良くしたいの〜☆