今日の夜に☆


本日10月15日の夜、東●大学の女の子と二人と飲みにいてまいりま〜す☆
in新宿なり!
新宿フレンドパークというちょっと変わった居酒屋へgoです。
若干の問題もありますが、楽しく飲んでこれるでしょう、きっと♪
後日デスレポにもしますので、しばしお待ちを(^^;)

今日は心理学基礎実験という授業でレポートの書き方についてお勉強しました。
が、かなりつまんなくて、寝る寸前でしたよ↓
途中顔を伏せていたら某大学出身のS木先生は
S木「はい、余裕こいとる入岡君、これはどういうことよ?」
翔「はい?何のことですか?」
S木「この2つのデータ郡のばらつきの差は何によって導きだせるんや?」
翔「距離ですね。」
ってなぐあいですわ(笑)
あ〜、来週から本格的に実験実習や〜。