マジ疲れる〜(汗)

最近、生協学生委員会でやっている活動がまた激しさを増してきた(汗)
大学生活のしおりっていう新入生向けに入学前送付する資料があるんだけど、それの編集でこの時間まで夜更かし↓
うちの委員長とは性質がまったく逆で、俺は夜型、イインチョは朝型なので、俺は今苦労中。
イインチョもきっと苦労してるはずです。
とりあえず後何ページだ?
4ページ…。
ただこの残り4ページもまっさらなんじゃなくてベースがあるからだいぶ楽だな。
ちょっと締切に間に合わなかったが、それは勘弁してもらって明日には完成させ鳴ければ…。

って、あぁ!!!
やべぇ!!
心理学基礎実験のレポート作ってねぇっ!
うわ〜…。
ここにきてまたやる事増えたよ〜↓
こりゃ当分は寝れない日々が続きそうだな…。