第9回デスレポ「ポムの樹 アクアシティお台場店」






第9回デスレポは「ポムの樹 アクアシティお台場店」をご紹介!!
チェーン店なんですけど、オムライスの専門店でございます。
これ、結構おもしろいお店ですよ☆
お台場に車で出かけててお酒が飲めないときなんかは、お昼や晩御飯に使えばかなり役立ちます♪
種類豊富なオムライスがお手ごろ値段で食べられるんですが、SSサイズが一般家庭のオムライス(またはちょっと小さめのオムライス)の大きさで、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズってな具合に大きくなるんです。
ただ、小食の女性さん、要注意ですよ。
Mサイズはですね、SSサイズの2〜3倍はあろう大きさなんですよ!
腹空かして行った俺のお腹が結構満たされたので、正直ビックリ。
Lサイズ頼まなくて良かったと本気で思いました(笑)
写真は僕の手と、一緒に行った相方のめがねです。
でかいのわかります?
これでMサイズです(汗)

ただ、オムライス自体は非常においしいので、一度食べに行く事をオススメしますよ♪