11月2日は…

デートだったわけですよ♪
んで、映画「コープスブライド」を見ました☆
したらね、内容言いませんが、楽しい系ではなく、最後が切ない系の物語で、俺、ジーンときちゃったわけですよ。
したら、横で相方、半泣きですよ(汗)
かわいい子やなぁ…。
とりあえず二人で「予想できない結末になったね。」というところで意見一致。
映画好きの俺としても良い撮影(?)をしていると感じて、大満足☆
おもしろい映画ですよ、ほんとに。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスと同じスタッフが作っているはずなので、映画のタッチはそれを想像していただけるといいですね。

んでんで、映画の後なんですけど、お台場のポムの樹にご飯を食べに行って、夜はドライブして、めっちゃ楽しい一日を過ごしました(^^*)
今日も自分は自分の気持ちを口に出さずに我慢する事が性分に合わない事を再確認(笑)
やっと二人でゆっくり話が出来たからほんとに今日は満足!
また遊びに行きたいな〜o(^-^)o