デートバトンfrom min

Q1.デートは月何回くらいしてる? もしくはしたい?
週1ペースが良いけど、何分家遠いんで、きっと月1とかが月2ぐらいじゃないですかね、ちゃんとしたデートは。
まぁ学校帰りに一緒ってのとかはできると思うけど。
 
Q2.お金を払うときはどれくらいの割合?割り勘?
一応割り勘。
まぁ俺に余裕があればこっちが少し多めに出すけど。

Q3.デートは計画していくもの?行き当たりばったり?
合い方が行き当たりばったりなやつなんで、きっと1日デートとかでなければ行き当たりばったりだし、1日デートなら俺がいろいろ決めると思う。
決めないと何かもったいなくてやだなって俺が感じるから。
その方が事もスムーズにすすむし、言いたい事だとかしたい事をし逃す事もないだろうしね。

Q4.定番のデート場所は?
ん〜、まだ付き合いだしたばっかだからなんとも言えないけど、学校付近だし、町田になるんじゃないかな?
後は橋本に映画見に行くとか。
相方の地元の南大沢にも行くと思うし、俺の地元にも連れてくるけど、基本町田でしょ。
ま、後は千葉県のとある秘密のスポットかな(笑)

Q5.一回いってみたいデート場所は?
シーパラかディズニーに二人で行きたいな〜。

Q6.理想のデートコース、プランは?
二人が楽しめて最後に気持ちよくバイバイできればそれが理想ですよ。

Q7.デートは引っ張っていくほう?引っ張られるほう?
ひっぱるでしょうね。
行き当たりばったりなもんで。
でもずっとひっぱりっぱなしじゃないから丁度良いと思いますけど。

Q8.デートの準備にどれくらい時間をかける?
余裕を持つために1時間半かけますね。
朝シャワー、歯磨き、服選び、髪型セット、んで最後に最終チェックの上、出発っすかね〜。

Q9.デート中は手をつなぎたい?
えぇ、つなぎたいですよ。
ってかつないでますよ、問題なければ。

Q10.デート中の電話、メールはあり?
ん〜、時と場合というか、気分によりますねぇ。
嫌ですけど、まぁ俺のやってるし、やめろと言うのは何か自分小さく見えるので、言いません。
礼儀としてよくないとそのうち言うかもしれませんが。
まぁでも、メールも電話も長い場合はNG。

Q11.デートで相手に絶対やられたくないことは?
いつもしゃべれとは言わないまでも、あまり沈黙するような事は嫌ですね。
せっかくのデートだし、楽しみたいな〜。

Q12.デートで相手にしてほしいことは?
甘えてきてほしいかな。

Q13.デート中、人目は気になる?
しますね。
公共の場ですから、外は。

Q14.一番、印象深いデートはどんなの?
今のところ11月2日ですね。
結構俺の中でも良い具合にプランニングも進行もいったからね〜。
おかげで○○できたしね〜(笑

Q15.デート中、キスは何回する?したい?
ん〜、いくらでもしたいかなぁ。

Q16.デートの待ち合わせ時間、余裕を持つ?ギリギリ?
余裕を持ちたいねぇ。

Q17.相手が待ち合わせ時間に遅刻、どうする?
とりあえず待つ。

Q18.相手の遅刻はどれくらいまで待つ?
相手の言い様によるなぁ。
待っててほしいと言われれば待つし、帰ってと言われれば変えるし。
あ、俺の方にも何もなければ待たずに帰るって事ですよ。

Q19.自分が遅刻してしまった。どうする?
謝る。
そしてデート中にサービス(笑)

Q20.デートの日と友達と遊ぶ日、どっちを優先する?
先約優先。

Q21.お疲れ様でした
   最後に、好きな人に伝えたい言葉をどうぞ
伝えたい言葉?
ありすぎるのでここでは割愛します。


☆このバトンを5人にまわして下さい☆
メリエリ
bright-green

俺のマイミク内に彼氏持ちでこれやってないと思われる人が二人だけなので、お二人にまわしま〜す♪
やってね☆