デスレポ特別回「暁埠頭公園」






今回は特別回と銘打ちまして、「暁埠頭公園」をご紹介!
この公園は、お台場の地図の大半に乗っていないようなところにある、お台場の中でも有数の静かな公園です。

写真は昼間の写真ですが、夜はとっても良い所ですよ〜。
味気ないと言ってしまえばそれまでですが、その静けさと控えめな夜景はとても雰囲気が良いかと思います。
基本的に人がいない事の方が圧倒的に多いので、二人っきり、ゆっくり話したい、なんて時にはうってつけ。
目の前に埋立地はありますが、海なので少し潮のにおいがします。
穴場スポットなので、場所は上空写真を参考に、どこか調べてみてください。
住所等は公開しません(苦笑
どうしても知りたい場合、マイミクの方にのみ、メッセージでお伝えします♪

お店以外をデスレポで紹介するのは初めてでしたね(^^*