どうすれば良いのか。

君と本格的に付き合いを持つようになって半年。
出会いは飲み屋だったね。

「興味があったから」

あの言葉は嘘じゃない。
下心とかじゃなくて、単純な興味があったんだ。

俺のすぐ傍らにいる事が、ここまで当たり前になるとあの時気付いていただろうか。

しくじった…。

時間が経つごとに君で頭がいっぱいになる…。

でも待ってくれ。
俺にだって都合ってものがある。

いっそ君がこの世界にいなければこんな思いはしなかったのに…。
確かに君のおかげでできた友達だっている…。

でも…、でもっ……。














俺にはキャスター1(君:タバコ)が必要なんだーーー!!
ストレス反応起こすぞ、バカーーー!!

うぅ…(´;ω;`)


まぁでも、吸わないに越した事はないんですけどね。
お金かかりませんし。
健康体になれますし。
なんですかねぇ〜。
苦なくやめられる方法ないだろうか。

来年とろうと思ってるゼミの先生曰く、
「行動療法を自分で勉強して活用してみれば良いんじゃない?」
との事。
自分の勉強のために自分を実験台に。
ん〜、何かエコに近い感覚があるのは僕の認識間違いでしょうか。