最近の興味がいくもの。

最近アフィリエイトに興味がある。
まぁお金が入るから興味あるんですわ、つまりは。

ただ、アフィリエイトで金稼ぐって結構大変なようですね。
更新を地道にしなきゃいけないのはもちろん、アフィリエイトするためには審査に通らなきゃ出来ないとこもあるし、サイトの内容をどうするかにもよるし、先駆者はいっぱいいるし…。

でもまぁ、だからと言ってその興味をミスミスつぶすのもどうかと思うので、情報収集しながらやってみるかどうか決めていこうかなぁなんて思ってる。

最初は○円レベルで始まるんだろうけど、うまくいかないならうまくいかないで、勉強になりそう。
経済の勉強とかもしてみると良いのかもしれない。

何かあっちこっちから「そんな簡単な心構えでうまくいくわけないじゃん。」とかって声も聞こえてきそうですが(苦笑