初、自買PC

初めて自分でPCを買いましたよ。
ま、親に借金してなんですが(苦笑

とりあえず、NECの半既製品でね、自分のPC知識を広げるにはちょうど良い具合の買い物となりました♪

前使っていたPCは友達に骨董品扱いされたほどで、今のPCのCPUの3/1ほどの処理速度(笑
腐ったグラボが1枚とHDDが二つ(合計120GB)。
メモリは512MB(256MBが二つ)。
ドライブ増設のためのIDEカードが一枚刺さってた。

新しいPCにしてから、古いので使えるものといったらHDDぐらいなもんで、IDEカードなんてドライバが古いせいで新PCには搭載できず、新しいのを買うはめに。



どんだけ骨董品だよ。


まぁ、それはさておいて、今のPCは良いね。
快適だね。
立ち上がりも良いし、初のメンブレンキーボードは快調だし♪何気にうれしかったのがDVDを見るソフトがプリインストールされていた事☆
DVD見放題〜(笑

これから前のPCの状態に環境を少しずつ近づけていこうかと。

















ただ、返済がきつい…↓