バトン

☆読み替えバトン☆
個別に出された「」の中のお題に答えればよいらしい。
俺に与えられたお題は「心理」

1.パソコンまたは本棚に入っている「心理」は?

PC内に入っているものは基本的に今までのレポートに関連したもの。
プラスDID(以前の日記に記載)関連かなぁ?
あ、後はセクシー心理学(笑
ここのサイト、おもろいで☆

本棚にあるのは実践的心理学と心理学辞典かなぁ。
心理学辞典はかなり重宝しています。

Q2.いま妄想している「心理」は?

ゼミやらなきゃ…。

Q3.最初に出会った「心理」は?

己の心理。
一番謎が多いんだ、この心理が。

Q4.特別な思い入れのある「心理」は?

パーソナルスペースとマズローの5段階欲求かな。
心理学らしいものをはじめて勉強したのがこの二つだったからね。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

メリエリ「キャラクター」
A子「Glay
トモ「歌」
ゆーみん「B'zの曲」
min「本」