第15回デスレポ「横浜みなとみらい万葉倶楽部」

万葉倶楽部


え〜、あまりに忙しく、約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました、デスレポです!
今回のレポートは銭湯です♪
横浜みなとみらいにある「万葉倶楽部」という宿泊施設付の銭湯みたいなやつです。

知っている人は「横浜以外にもあるじゃん」っていう方もいるかもしれませんが、ここは他の万葉倶楽部よりはるかにすばらしい特徴を持っています。
それは上の写真ですでにお分かりかと思いますが、9Fから見る事のできる横浜みなとみらいの夜景なんです(^^*
絶景ですよ☆
いや、マジで♪
足湯につかりながらみなとみらいの夜景を見て、語らってみてはいかがでしょうか。

それから、建物全体が万葉倶楽部ですので、施設はかなり充実してて良い感じですよ。
一泊7000円ぐらいだったし、駐車代は宿泊費でタダになったし、ご飯もおいしかった。
大浴場は大浴場ですごく気分良かったし、家族風呂っていう貸切のお風呂のあるから周りを気にしないでお風呂に入る事も可。

難点なのはお金がかかる事ですかね。
宿泊費はまぁまぁの値段なんですが、その他にやたらとお金がかかるように思える。
まぁ、裕福な人、勝負かけたい人、本気でまったりしたい人向けでしょうか。

個人的にはそこそこのお金払って泊まるだけの価値はあるかなと、思いましたけどね(^^*

ちなみに、ここの9Fには期間限定の特典があるんです。
入場制限されるかとは思いますが、夏には横浜の花火が見れるんです。
事前に部屋の予約をしたり、当日、早い時間から入場して、9Fで場所取りなんかしておくと良いかもしれませんね☆