第16回デスレポ「隠れ酒房 はんぞう 田町駅付近」

はんぞう


田町って駅知ってます?
港区にあるんですけど、東京タワーのある区ですね。
今回はその田町駅付近のお店。
その名も「隠れ酒房 はんぞう」。

今回は唐突に相方が普段は洋風が多いから、和風が良いと言われ、お店を探していました。
で、思わぬ収穫ですよ、このお店は。
最初はあまり期待していなかったんです。
ネットで見る限り平均予算が2500円程度で、普通の居酒屋程度の値段。
まぁ普通の店だろうと思って相方と車で行ってみたんですが…。






イイ(・∀・)!!




この店は良い!
久しぶりにこれは良いなと思いましたね。
まぁ期待してなかったからかもしれないんですが、なかなかですよ。
お店の雰囲気は和風。
BGMにはジャズ。
おとしめの照明が雰囲気をかもし出します。
しかもほぼ個室といって良い席がいくつかあるので、空いてさえいれば店員に言うと、すんなり通してくれます。
周りを気にせず話せるって良いですね☆
ここなら常連になってもかまわないです。
しかも地下なので、携帯に電波は入りません。
意中のあの子と行って、邪魔される事はまずないでしょう。
でも、自分も携帯に電波が入らないので、そこは注意しましょう(ワラ

ちなみに、高いですがコインパーキングがそばにあるので、車で行ってもOKです。
長い時間いないのであれば、車で行くと楽でしょう。
ただ、その場合はお酒が飲めませんね(苦笑

そうそう。
車で行く利点がひとつ。
さっき書きましたが、港区なので東京タワーありますよね?
ご飯を食べた後は東京タワーに行く事をお勧めします。
特に、東京タワーのふもと!
きれいですよ〜☆
東京タワーはただのぼって景色を眺めるだけでなく、東京タワー自体を見に行くのもおつってわけですな。

あ、小さな発見ですが、東京タワーのふもとにある自動販売機のドリンクは、ペットボトルで180円でした(ワラ