最近バトン多いおぉ…

まわされたorz

♡恋愛バトーン♡

Q1 ズバリあなたはモテる方ですか?

もてねぇ。
でも振り向かせる。

Q2 恋人に求める条件は?

今一番の条件は成長かな。

Q3 好きなタイプは?

包容力、母性、積極性がある。

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?

必要だけど、守ってばっかりなやつ。
攻めの気持ち足りないと物事はかわらんよ。

Q5 告白したことありますか?

マウンテンのごとくありますよ。

Q6 告白されたことはありますか?

一応数回。

Q7 ストーカーされたことは?

ねぇなぁ…。
そこまで執拗なら他にエネルギーまわせよな、ストーカーって。

Q8 あなたは恋愛体質ですか?

うん。

Q9 理想の恋愛は?

ん〜、基本的にいつも全力で恋愛してるつもりだから、あんまり理想ってのがなんだかよくわからんなぁ。
互いにウキウキドキドキしてりゃそれが良いし、その先に互いの成長があれば理想か?

Q10 では、理想の恋愛ソングは?

俺自身の姿勢としてはB'zの「泣いて泣いて泣き止んだら」かなぁ。
相手の姿勢はaikoの「ボーイフレンド」かな。

Q11 では、理想の恋愛映画は?

ロングエンゲージメント

Q12 駆け引きするタイプですか?

まぁ…、できる方じゃん?

Q13 過去の恋愛で一番の思い出。

一番かぁ。
はめられて危うく親友とケンカしそうになった事かな(苦笑

Q14 恋愛のトラウマはありますか?

上に書いた。

Q15 浮気したことがありますか?

なす

Q16 浮気されたことがありますか?

あす

Q17 あなたは一途ですか?

おう

Q18 愛したい派?愛されたい派?

両方

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?

振り回すのは基本苦手。
地が出せるようになると振り回すかな。

Q20 忘れられない恋愛はありますか?

はめられた恋愛と俺の闘争心に火をつけた恋愛。

Q21 ズバリ今恋してますか?

おう

Q22 恋愛と結婚は別?

別な結婚は最終手段かな、俺にしてみると。

Q23 回す5人
あ〜、だれにすっかな。

min→バトンがえし
104→逆恨み
うねこ→久しぶりにからんでみよう
ゴリクマ→絡んでないからからんでみよう
1号→最近どうか気になるから

さ〜、やれ〜。