変なバトンがまわってきたお…(笑

何かほくそ笑みながら読まれそうな気がしてならない…。

******************************

【読む前の注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

「恥を捨てろ、考えるな」

******************************

◆キーワード1 『雪』
【設定:雪ふる夜に】
俺の気持ちとよく似てるんだよな。
少しずつ積もってく。

◆キーワード2 『月』
【設定:海と満月に臨んで】
いつも満月みたいにきれいに笑っていてほしいだ。
そのためにがんばりたい。

◆キーワード3 『花』
【設定:けして結ばれる事のない人に】
どうせ二人の関係が枯れてしまうなら、その前にきれいに咲かせたいんだ。

◆キーワード4 『鳥』
【設定:海に臨む夜明けの公園で】
いつも君の声を聞いてたいな。
癒されるんだ、さえずりみたいで。
すぐそばで聞いていたい。

◆キーワード5 『風』
【設定:少し風の強い街中で】
君がこの気持ちを運んできたんだよ、風みたいに。

◆キーワード6 『無』
【設定:自分に自身の持てない子に】
何も無い人なんていないよ。
どんな人にだって良さがある。
だから君に惹かれたんだ。

◆キーワード7 『光』
【設定:ディナー、テーブルの上のローソクを見て】
君の瞳(め)はすごくきれいに輝いてる。
ずっと見ていたい。

◆キーワード8 『水』
【設定:思いを疑われてしたケンカの仲直りに】
水ってさ、入れ物によって形が変わるじゃん?
どんな形にだってなる。
でも、水は水だろ?
思ってる事の本質に変わりはないんだよ。

◆キーワード9 『火』
【設定:知っててふりむいてくれない意地悪な女性に】
伝わるかどうかわからない。
でも、もうこんな焦がれるような思いはごめんなんだ。

◆キーワード10 『時』
【設定:初めて会った時、偶然目の合った女の子へのトドメ文句】
あの時なんで目があったかなんてわからない。
でもあの一瞬は確実に俺の中で時間が止まってた。
一瞬で君に惹かれたんだ。

******************************

あ〜、疲れた↓
何か最後の方は出来が悪いような(^^;
結構はずいね、これ(笑

◆このバトンを回す生け贄5人
ほー
A子
殿
104
さゃ

はい、犠牲者(笑