絶対明日は筋肉痛

激しく動きました。

朝7時起床後、珍しく自分の部屋を掃除。
激しく掃除。
何て言うか、こんなに俺の部屋は広かったのかバリにきれいです。
ただ、朝片付けたのにすでに物が散乱し始めています。
根っからの散らかし上手なようです。
せめて今日一日ぐらいはきれいに保つため、寝る前にもう一度2、3散乱している物を片付けてから寝ようと思います。

さてさて、なぜ私が朝7時に起きてまで部屋の掃除をしたかと言いますと、理由があるわけですね。

そう、何を隠そう、●●が家に来たんですよ(ウフフ
↑キモイ

いや、それにしても気持ち良いね、掃除。
もとい、掃除後の私の部屋。
爽快です。
こんなに広かったのか、わの部屋。
びっくりです。

んで、もう一個。
なぜわざわざ●●が家に来たのかと良いやすと、今日は、わの団地で祭りがあったとです。
わの団地、コの字型になってるんですが、その真ん中が公園で、そこに櫓作って太鼓たたくわけですわ。
わが叩くわけですよ。
太鼓。

ドドンガドン。

ドドンガドン。

ドンドカッド、ドカッド。

ドドカッドドン。

気持ち良かったです。
激しく。

あ、話それた。

まぁ、その祭りがあったので、遊びに来るかと聞いて、うなずいたもんで、来てもらいました。
わの雄姿が見れて良かったとかお疲れ様とか言ってもらえたんで、がんばったかいがありました♪

しかも、今日は浴衣姿だったもんだからもう…。
ねぇ?
エヘヘ( ̄ー ̄*)
ウフフ( ̄¬ ̄*)

ははははは〜〜〜〜с=с=с=(ノ ̄¬ ̄)ノ