新しいバイト


はい、新しいバイト、一昨日、昨日とやってきました。
いやー、やっぱきついですね、家電量販店での販売応援は。
でも楽しいです。
売るの楽しい。

ヒャハハハハハハハハハッ、買えーっ!!!

見たいな。

あ、気持ちは、ですよ。
別に客にこんな事言いません、当然。

1日目は久方ぶりの販売応援なもんで、不調。
掃除機5台販売で自社製品は一台も出ず…orz

でもでも、2日目はやりましたよ。
掃除機12台販売で自社製品2台。
ちなみに僕の担当は、かのダイソンです(ムフフ
1台7万とかする製品2台ですよ(笑
しかも最高級グレード2台♪
2台で売り上げ15万です☆

ヒャハハハハハハハッ、本当はまだ値引きできんだよーっ!!!

ね、お客様をなめてると売れなくなりそうなので感謝します。

初めて自社製品が出た時はテンションあがりました。
しかもしょっぱなで最高級グレードが出たんで、ぶっ飛び気分です(笑

DC12COMPキタ--(・∀・)--!!

みたいなね。

しかも店長に褒めてもらった。
面接の時はどぎつい目で威嚇されたものの、しっかり目を見返して「俺はやるぞ」的オーラによって面接通過して眼に物見してやりました。

店「何台出したんだ?さっきの1本か?」
俺「いえ、2本。」
店「よしよしっ!」

気分良かった。
帰りは上々気分。

うほっ!