俺は筋金入りのアホのようです。

今日、新しいバイトの初入店でした。
が、朝、電車でバイト先に行く際に、スーツの上着を荷物置きにおいておいたら、その事をすっかり忘れて下車。
電車が出発した瞬間に気づき、とりあえず駅員さんに報告。

バイトが終わってから三崎口まで取りに行きました。
えぇ、地元の駅から42駅目にある駅なんですけど、何か?
えぇ、京急線の最短ですが、何か?

挙句、その帰り道、快特に乗っていて気持ちよくうとうとしていたら降りる駅を乗り過ごし、目覚めて急いで降りた瞬間気づきました。








携帯…orz











というわけで、携帯が今手元に有りません。
明日の夜に品川まで取りに行きます。
失くす直前にメールをした皆様、返答いただいてるかと思いますが、明日の夜まで返せません。
メールの返答をなさってない方、明日の夜まで気長に打ってください。
緊急の際…。
どの道バイトで携帯使えないので緊急でも築くのは夜です。
変わりないので放置。
緊急事態が起きない事を祈ります。

みんな、ごめんよ(´・ω・`)