ひさしーく。

のろけます。
読みたくない人は読まないでね。
大量に改行するから偶然見ちゃったなんて言い訳きかないよ。




















































はい、のろけます。

今日の朝、長津田へブーブーでマイハニーをお迎え。
11時に落ち合ってMINATOMIRAI21へ。
向かったのは赤レンガパーク
あそこいっときゃレストランあるし、公園あるし、間違いはねぇと思いましたゆえ。
無論正解。
二人でパークのベンチに座りマターリ。

友人Kより「靖国フォー!」とのメールが来たため、「小泉キターー(・∀・)ーー!!」との返信をす。
友人Kより「どちらかというとイッただよ。」とのシモネタ返答があったため、「逝っちゃったね(笑」と返答す。
やりとりはそこでとだえる。

赤レンガのおしゃれそうなお店でパスタランチを食す。
二人でトロピカルアイスティーを堪能。
その後、ハニーの地元へ。

ブレイブストーリーを見る予定だったが、急遽パイレーツオブカリビアン、デットマンズチェストへ変更。
当たる。

予想以上の面白さに「しでかした」感が否めず、プリクラにもネタを流用。

ハニーの自宅付近で再びマターリ。

久々のラブリータイムを堪能し、see you。

はぁ…。
良い一日だった…vv