鬱々と苛々

気分悪い。
とりあえず気分悪い。

いかんわ…。
他人に噛み付きたい。
徹底的に。

ひねりつぶしたい。
意味わからん理論で攻めた押したい。
理不尽なまでに。

そろそろ限界かもしれん。
自分の中のストレスを何かしらに昇華して発散するのも。
誰かと笑い話して解消できるような状態でもない。
ストレートにストレスはかんとやっとれん状態になってきた。

あかんわ。

誰かに会ったら文句言いそう。
会ってる相手に。

こんな自分やだ。
でも苛々は収まらない。
何かしてれば良いんだろうけど、その何かが今はバイトぐらいしかない。

就活とかあるんだけど、気乗りしない。
自分のいけない部分が露呈してる。

すぐ目に見えた結果が出ない事に手が出ない自分。
いかん。

バイトなら日給のやつやってるからすぐ金になって結果が出る。
土日のバイトに関しては何台売ったかどうかが目に見える。

ただ、日々の生活ですぐ結果が出るものなんてごくわずか。
たぶんわずか。



鬱々と苛々で眠れない…。
明日は朝からバイトなのに。

もう嫌だ…。
イラつく。

他人に不満があるのにぶつけない。
その時の相手との駆け引きのために抑えてる事はわかってる。
ゴタゴタさせると後々面倒だったり自分が困る事がみえてる。

辛抱して時間経つの待って、ゆっくりと時間をかけて穏やかに…。

しゃらくせー。

何?
何なの?

もっと簡単にすすむだろ。
もっと物事って単純にできるだろ…。



あー。
そう思っててもそうならない世の中は単純じゃないって事なんだろうね。

自分が出来て他人が出来ない事、自分の思い通りにいかない事。
いろんな事が絡んでる。
だから難しく時間をかける必要がある。

そんな事はずっと前に実感した事であっていまさら考え直す事ではない。
ただ我慢できなくなってきているんだろうな。



あー、まわりくでぇ。

♪言いたい事も言えない世の中で〜、ポイズン♪

はー…。
アフォだ、俺。


独り言をつぶやくための日記でした。

PS:ソーシャルネットワーキングサイトにはまてて、「独り言をつぶやくための日記でした。」みたいな事を書く人って2種類いると思います。
正確には3種類。
1、他人にかまってもらいたい人。
2、ストレス発散
3、1と2の混合

うん、だから何?って思う人いるでしょう。
そういう人、今の自分を含めて皮肉をこめて分類したんですよ、はは。

えぇ、こんな自分嫌いなんで。