うめ、やままろ、イリー、min、こーぴまん

★回してくれた方の印象を…
でかいヾ(o・∀・o)ノ”

★周りから見た自分はどんな子だと思われている?
無駄に明るい?

★自分の好きな人間性を5つ述べて。
器がでかい。
おもしろい。
博識。
信念を持っている。
向上心がある。

★では反対に嫌いなタイプは?
心が狭い。
空気が読めない。
優柔不断。
無知。
変化を恐れる。

★自分がこうなりたいと思う理想像は?
器が大きく、人望厚い博識なメンタル強い人。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう。

★バトンタッチ5名!(印象つき)
toうめ
toやままろ
toイリー
tomin
toこーぴまん

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やったよ。

★宝くじで3億円当たったらどうする?
バイク免許取得後、バイク買って改造。
2億は将来のために貯金。

★どんな告白をされたらグッときますか?
ん〜、わかんねぇなぁ…。
自分のツボがわからない…。

そもそも告白された経験が少なすぎる。

手紙とか好きかなぁ。
ずっととっておきそう。

★こんな人が理想!!
かわいくもかっこよく、色気がある人。
声が好みだとBest Of Bestだね。

★異性のどんな仕草にグッとくる? 
てれてるんだけど喜んでる時のくすぐったさに堪えてる瞬間の表情。

うわっ、マニアック…(´・ω・`)

★自分を褒め称えてください。
今日はよくがんばったよ。

★逆に誰かを罵ってください。
いい加減にしろ。

★人に理解出来ないようなマニアックで地味な萌えポイントは?
声。

★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
コクのあるシチュー。

★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
亀。

★最近ハマってる場所は?
横須賀。

★今、何聴いてる?
YUKIのシングル、「ふがいないや」

★最近感動した出来事は?
今日、Dysonを3台個人で、クリーナーコーナーで5台売れた事。

★最近怖かった出来事は?
特には。

★今行きたい場所は?
あの子の元。

★明日の予定は?
横須賀でバイト。

★マイミクのみなさんに一言
いつもコメントありがとやんす。

★カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
好きなアーティストのマイナーソング。

★人にはできないことが、自分はできるってことある?
左足の小指を薬指に何も使わず乗っけられる。

★将来の目標は?
良い男。

★学校(仕事)楽しんでますか
楽しみまくりです。

★自分を動物にたとえるとなんですか
ウサギ?
独りは無理。

★最近の友達とのお喋りの話題は??
特に決まってない。

★最近どうよ?
まぁ、良し悪し両方だねぇ。

★今日のご飯は?
麻婆豆腐

★ハイチューは噛むorなめる?
なめます。

★今なにかんがえてた?
ハニーの事。

★10年後の自分、どうしてると思う?
31歳になっているはずです。

★好きな人を凝視しちゃうタイプ??
たまにする。

★好きな服のブランドは??
OMEGAとかSEIKOとかTOYOTAとか…etc。

★一番最近見たのはどんな夢?
病院の夢。
前の日記に書いた。

★寝るときの格好は?
日によるけど基本的にTシャツ短パン。

★どんなチュ-が好きですか-?
濃厚。

★ありえないほどいらいらするときは?
タンスに拳。

★1番最近した運動は?
チャリこぎ。

★オススメのお店はどこですか??
川崎のHASHISHI。

★好きな味噌汁の具は?
………、肉?

★サザエさんファミリーの中なら自分は誰?
かつお

わかんねぇ。
最初に浮かんだから書いてみた。

★資本金4000万円、さてどんな会社をつくる?
カウンセラー雇ってセラピスト事業の開業。
地域で低価格講習開催。
障害持ちでない方にも利用してもらえるようなクリニックを作る。

さっき貯金すると言った2億も追加。

幼児虐待家庭の減少やニート、フリーターに対する後方支援をやってみたい。

もちろん障害を抱える人の社会復帰も大きな役目として持ちたい。

幅広ス。

★たった1つ望みが叶うなら何を願う?
全知全能になりたい。

★どんな車欲しい?
レクサス。

★最近のマイブーム?(なんでもあり)
メタルギアシリーズ。

★最近買ったものは?
携帯電話。

★好きな映画は?
いっぱいある。

★ゴキブリと遭遇したらどうする?
掃除機でGoodBye。

★自由に舞台を創るなら、どんな世界?
ブコメ(笑

★人生巻き戻せるならどこまで戻る?
中学に戻る。

ドラえもんの好きな道具は何?
スモールライト。

★自分好き?
そういう時もある。

★真っ赤な太陽に向かって叫ぶとしたら
ばかやろー。

★このバトンここでやめない?
やってやるよ。

★辞めたいのにやめさせてくれないバトンに一言。
氏ね。

★最近幸せ?
結構。

★眠たいですか?
まだ良いや。