ありえないぐらい

日記書いてます。
毎日書くから日記なんですけど、ほんとに実践してるのはこれが初めてなんじゃないかバリに書いてます。

今日は何書こうかな。

そうそう、今日は普段ゆっくり話しのできない後輩と一緒にご飯。

といっても二人してデザート食べただけなんですがね。

あげく終電間近と勘違いして早々に出てしまった(´・ω・`)

後で気づいて激萎えですよ。

もっと話したかったんだが…。



今日はまったりな1日。

何故か激寝む状態の僕。

ハニーがいませんでした。

昼寝したかった…(´・ω・`)



夜は新歓総務担当のミーティングですにゃ〜。

えぇ、初回からすごく濃密なミーティングに。

しかもビンゴって(笑

今後が楽しみです。

不安なのは全担Mtの定例Mt曜日です。

早いとこ決めたいところ…。

そつなく決まれば良いですが(*´Д`)=3