ばとーん

ナオミよりばとーん。

●ぉ洋服バトン●

Q1. 好きなブランドを1つ

カッコ良いと思えば良し。
基本的にカッコ良さと丈夫さが選ぶ基準。

気に入った服は長く着たいからねヾ(o・∀・o)ノ”

Q2. よく読むファッション誌は?

ない。
良いと思ったものを買う。

Q3. 買い物はどこの街に行くことが多い?

最近は町田。
ファッションショップが多いと思うから。
上から下まであそこならなんでもそろう。
しかも良いのが発掘しやすいんじゃないかとも思う。

Q4. 買い物は1人で行く派?友達と行く派?

基本的に友達と行く時は友達の買い物に付き合う感じかな。
自分のものを買う時はたいてい一人。
かなり選ぶ時間長いと思うんで。

自分の中であれこれ選定してから買います。

Q5. 今まで買った中で一番高価な洋服は?

3万の上着
ダイエットしないと今年着れないやつなんで、危機感ある状態(´・ω・`)

Q6. あなたの定番を教えてください

革靴、ジーパン、Tシャツ。
寒くなるとTシャツの上にYシャツ。
その上はジージャンだったり普通の上着だったり。

Q7. 最近買ったお気に入りアイテムは?

革靴。

Q8. 今欲しい物は?

脂肪の少ないボディ。

Q9. 好きな色の組み合わせは?

黒と紫。
ヴィヴィットなのが好きヾ(o・∀・o)ノ”

Q10. 振り返りたくない過去の自分の服装は?

中学校から高校半ばにかけての私服。
ファッションセンスのかけらもない。
今もねーけど。

Q11. お金がない時、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費。

Q12. 好きな異性のファッションは?

チュニックにジーンズとか結構好きかな。

Q13. お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。

to あち〜
to ほー
to 殿
to ぴょん吉
to 104
to 1号

おねげーしまーす★