時代の最先端

今日はバイトのダイソン関連から話を二つ。


でます。

でるんです。

ダイソン最新作。

DC16。

こいつはしゅげー。

吸引力の変わらないただ一つのハンディクリーナー。



えぇ、ハンディークリーナーですよ。



まさかのハンディ。

ダイソンがハンディ。

日本製のダイソンでさえ従来品の小型化で、国内クリーナーに比べてやや大きいのに。

なのにハンディ。

おどろきです。

正直派遣会社からメールが来たときは目を疑いました。

え?

DC16?

なんぞな?

みたいな。

早速ダイソンのHPにて実物確認。



笑ってしまいました(-c_,-` ) y~~



別にバカにしてるわけではありませんよ(笑

正直値段によっては買おうかと思ってますヾ(o・∀・o)ノ”

うちの店舗のクリーナー担当に伝えなきゃ。



はい、もう一点。

ダイソンのHPを何となしに見ていたら、Dyson Design Awardsなるものを発見。

拝見。

素晴らしいね。

笑ってしまうものもあるけど、これからのハイテクを担うかもしれない匂いが漂ってます。

ぷっと思ってしまうものから、お〜とか、すばらしい!という感想が出てくる作品多数。

興味のある方、DC16とDyson Design Awardsを見てみましょう。

いくつか面白いと思ったものを取り上げてみました。

さらに詳しく見たい人はDyson Design Awardsを見ましょう。

非常に面白いです。

【DC16】
http://www.dysonroot6.jp/

Dyson Design Awards】
http://www.dysondesignawards.com/

【寝坊してしまう人に】
http://www.dysondesignawards.com/2006_01/d0600475.html

【カフェではスマートに】
http://www.dysondesignawards.com/2006_01/d0600023.html

【充電にお悩みの方へ】
http://www.dysondesignawards.com/2006_01/d0600373.html

【18禁(笑)】
http://www.dysondesignawards.com/2006_01/d0600227.html

【お見事】
http://www.dysondesignawards.com/2006_01/d0600589.html